So-net無料ブログ作成
検索選択

早漏克服術の紹介 [早漏改善治療]

専門家の意見を聞きながら本気で早漏を治したいというならば『AD式早漏克服術』とかが人気みたいです。

質問を読む限り、短時間でオナニーが終了してしまうことを悩んでいるようです。

でも、オナニーの射精所要時間は、自分でコントロールできるはず。というか、コントロールできなければいけない。射精しそうになったら、手を休めればいいのですから、簡単です。

つまり、いま、あなたは、オナニーのときに興奮しすぎて、無意識に手に力を込め、ペニスに圧力を過大に与え、そして、猛スピードでピストン運動をしてしまっているのです。

それを、冷静にコントロールできるようにする。そして、短時間オナニーの習慣を改善する。

コンドームや専用の薬を塗ることには興味がないような内容が書かれていますが、これらを利用するのも一手段。

ただし、あなたのような若い人に、現在、話題の『サムス』を薦めるつもりはありません。『トリス』も不要でしょう。オナニーのときに、厚手のコンドーム『超厚』などをつけて、いつもよりオナニーの時間を長く楽しむことは、あなたのオナニー習慣の改善に役立つと思います。

最後に注意しておきたいことは、コンドームをつけてオナニーをするとき、いつもより興奮して、自制心を失ってはいけません。

はじめてコンドームをつけてオナニーすると、つい興奮してしまい、早く射精しがちなので注意が必要です。

でも、もし、オナニーでコンドームをつける習慣をつけておけば、初めてのエッチで、コンドームに興奮するという失敗を回避することができます。

また、重要なのは、初めてのエッチです。これで、失敗すると、まじめなていぷの人は、自分が早漏だと深く落ち込んで、その後、早漏が改善できなくなってしまいます。

だから、早漏スプレーや厚手コンドームを使うのも悪いことではないのです。ただし、サムスのような強力な薬は、今は使うべきではないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。